月曜日~の朝♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございます  ニコニコ






今日は 休み~~~  \(^_^)/ 


5時過ぎ まだ 布団の中でした にひひ





ガチャ   玄関が開いたので


あ~~    相方さん マラソンに出かけたなと思っていたら 走る人




数秒後  ガッャ  また  玄関のドアが開いた  !?



外に出たら  雨降ってた~~と 帰ってきました  クラッカー




雨が降っていると言う事は  アクア&ショウも 散歩行けないわけで ・ ・ ・



残念な  月曜日~ しょぼん






そんなこんなで  もう少し寝たかったんですが  起きだし


ん  !?   ん   ビックリマーク   ん   !?


部屋の様子が  いつもと違う



そういえば   ・ ・ ・



昨日蒸し暑かったので  寝室クーラーONにして 寝たのですが  ぐぅぐぅ


夜中  暑さか何かで   目が覚めると  ONしていたはずのクーラーが


OFFになってた~~




あれ !?   クーラーONしてたはずなのに ・ ・ ・


あれ はてなマーク はてなマーク   ONしてなかったかな  はてなマーク はてなマーク はてなマーク



寝ぼけていたのか はてなマーク   頭が回らなくて  ・ ・ ・


でも 暑いのは分かったので  クーラー再び ONして  朝までぐっすり~  ぐぅぐぅ




で  



朝起きると   トイレの換気扇止まってる       お風呂の換気扇止まってる


デジタルの時計 点滅してる       電話もピコピコしてる



と 



あれ  はてなマーク  もしかして   夜中 停電だった  !?



幸い 短時間の停電だったのかな はてなマーク    冷凍庫  とけた物はありませんでした  グッド!










そんなこんなで 

( ここには書ききれない事がまだまだありまして・・・) 


朝からちょこっとバタバタしていた我が家ですが



朝カレーをいただき


















蒸し暑いので   再び アイスコーヒーの出番となり











のんび~~り  休日過ごしたいと思います  ラブラブ 音譜 ラブラブ







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓