休日晩ご飯♪ 10月2日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様





日曜日~の今日は


ちょこっと太陽出てたので  ラグをベランダに干しました  にひひ





夕方 干していたラグを取り込み  リビングを秋&冬仕様に模様替え


ソファーも移動したかったのに


もうすこし 寒くなったら おこた出すのでね グッド!



相方さんは  まだ置いといていいんじゃないと ・ ・ ・  却下されました しょぼん









買い出しのついでに 新しくオープンしたニトリに寄ったんですが


ソファー見てたら  新しいソファー良いな~



良いな~  =  欲しいな~   何ですけど にひひ



今のソファー  使い始めて十数年経つんですよね~~


アクアが ホリホリして  穴開いてるし  色も剥げてきてるし ショック!



そろそろ  買い替えどきではないでしょうか~ !?      


  

         相方さ~~~~ん  クラッカー












では  日曜日の晩ご飯を



相方さんが 欲しい~~欲しい~~と言って 買った  やきまる












相方さん  やきまるを使いたかったようで  


今夜は 焼肉にしようと言いだし


相方さんが  お肉買ってくれました  ニコニコ










最近  お肉の脂身が   キ  ビックリマーク  ツ  ビックリマーク  イ  ビックリマーク












お肉 5~6枚で  



ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ 






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓