今日の晩ご飯♪ 7月26日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様





相方さんの  帰るLINEで目が覚めたみゆあです  目


19時近く あせる あせる

 


あっ  ビックリマーク  ビックリマーク



晩ご飯の用意って 飛び起きたけど  


お昼寝する前に 1品作っていたので良かった~~ にひひ





1品作っていた料理とは


こちら


野菜の揚げ浸し












昨夜  ピンクチョッパーが我が家にお泊り~~  家


で  


野菜たくさん持ってきたくれたので グッド!     その野菜を使いました  ニコニコ

 


なす・かぼちゃ・ゴーヤ・パプリカなど









あとは


そうめんと
















冷奴


野菜サラダ








ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓