今日の晩ご飯♪ 7月25日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様




最近 ショウがお耳をかきかきしているので あせる あせる


夕方  動物病院へ行ってきました  病院




風少し吹いていて そんなに暑くなかったので グッド!   


ショウのペースでお散歩しながら  病院まで行き


お耳掃除してもらいました  ニコニコ




病院は嫌いだけど 散歩できたので  気分転換になったかな  音譜 ラブラブ 音譜










ではでは


月曜日の晩ご飯を ナイフとフォーク




メインは


厚揚げのツナマヨチーズ焼き












副菜は


きゅうりとくらげの酢の物


たまご豆腐




豚肉&野菜炒め














昨日の晩ご飯の残り物   ヒレカツ あせる















ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓