朝ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございま~~す  ニコニコ

 



梅雨明けした近畿地方  グッド!


朝から 太陽元気です  晴れ





私は 暑さに  ぐったり  ダウン  ダウン  ダウン






梅雨明けした昨日


相方さんの帰宅を待ち ショウを連れて動物病院へ行ってきました  病院




日曜日から フードを吐いているショウ  わんわん


昨日もお昼頃 3回吐いてしまいました  あせる


元気 ビックリマーク  食欲あり  グッド!  なので まだ良いんですけど


やっぱり  体小さい&持病もあるので心配




診察してもらって  吐き気止めの 点滴してもらい


薬貰って  2~3日様子見です 目







本日日曜日出勤したので 休みのみゆあです にひひ












アクア&ショウ  留守番する事なく  


それぞれ好きな場所で過ごしております  ラブラブ 音譜 ラブラブ























休み~~の今日の朝ご飯はにゅう麺 ナイフとフォーク








ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓