今日のお弁当♪ 7月17日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございます  晴れ




日曜日~~~


朝から蒸し暑いです  あせる 





今日仕事ですが  勤務9時からなので 朝ゆっくり寝ようと思っていましたが  ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ


3時に起こされた~~~~~~~~~~~~~~~~ ガーン



ショウくんに ビックリマーク







暗闇の中  ショウの位置を確認しようと手探りで ショウを探す


いた ラブラブ  ラブラブ



ショウを触ると



何故か  はてなマーク  うぅ~~~~~と  怒る  あせる



おもちゃで遊んでいるのかな~~と最初は思っていたけど

(おもちゃで遊んでいる時  おもちゃ取られたくないので うぅ~と起こる)



ん  はてなマーク  はてなマーク


おもちゃらしき  物体がない !?  !?


電気を付けて見てみると  目   未消化のフードが  布団の上に ガーン


どうやら  吐いたフードをもう一度 胃の中に収めようとしていたもよう  叫び


フードを取られたくないから  怒っていたのね ショック!





眠いけど  起きて 


掛け布団カバーを洗濯機へ入れ



その後  起きたついでに~と   キッチンへ向かい  お弁当用のお米をとぎ


再び 就寝  ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ




ちょっと寝不足のみゆあです  ダウン  ダウン  ダウン








本日 9~17時勤務なので  久しぶりにお弁当作りました  割り箸


相方さん休みですが  相方さんの分も


ご飯は お茶碗でね にひひ















こちら みゆあのお弁当








チキンカツ ・ たまご焼き ・ ナポリタン ・ おくらちくわ




それでは   お弁当の残りで朝ご飯済ませ


出勤の準備したいと思います  音譜 音譜






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓