今日の晩ご飯♪ 7月2日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様




今日は朝から暑かった~~   ガーン



良い天気だったので  布団干して ふっかふかになり グッド!


洗濯4回ほどしたけど  暑いのですぐ乾きました クラッカー






明日は 仕事  しょぼん


ほんとは  4時間ほどの勤務だったんですが


バイトの子が体調不良と言う事で  ロングでの勤務に変更



明日も暑そう~~ ですが


頑張ってきます  ニコニコ












では 本日の晩ご飯を



メインは ジャージャー麺  温泉卵のせ



ほかは


冷奴


鯛の塩焼き




ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓