今日の晩ご飯♪ 6月30日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様





木曜日~~



今週は   まだ


木曜日か~~って感じです しょぼん



これも  早朝出勤からの  夕方出勤してたからかな !?


1日が 長かった ガーン




3日間よく頑張りました グッド!


あと1日 頑張りま~~す ニコニコ

















では   本日の晩ご飯を  ナイフとフォーク



 

メインは   アジの蒲焼き


ほんとは  アジフライ作ろうと思っていたんですが


めんどうになったので  蒲焼きにしました クラッカー




他は


マカロニサラダ


いんげん豆ともやしのおかかポン酢和え


レタスのお吸い物













ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓