今日の晩ご飯♪ 6月16日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪


こんばんは   お月様




雨の木曜日  びっくり


残業1時間して   

その後

同僚さんたちとちょっとおしゃべりして

帰宅したら  15時前  あせるあせる



いつもなら   帰宅後   晩ご飯何にしようか  はてなマーク

考えて

下準備するんですが

今日は

カレーを   前夜作っていたので  

ゆっくり休憩して



{5D5CFAD0-9427-40E0-BCE7-0332E371408D}





晩ご飯となりました   クラッカー



今日のカレーは

野菜たっぷりですよ~~  グッド!



材料は

ズッキーニと赤パプリカと黄パプリカど玉ねぎ人参

合挽き肉と7~8種類の香辛料入れて

コンソメや醤油やソースやコーヒー  バナナなども入れ

野菜の水分だけで煮て

最後にプレーンのヨーグルトを入れて完成  びっくり


ごちそうさまでした   ヾ(@⌒ー⌒@)ノ