今日の晩ご飯♪ 6月14日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様





月曜日&火曜日は ほぼ短時間勤務  にひひ


なので お昼前には帰宅でき  グッド!  お家でひとり時間を満喫 ラブラブ ラブラブ


と言っても  これと言って何かをしてるって事何もないんですけどね~~~  クラッカー



ただ



時間あるので  寝不足解消  お昼寝はしっかりしてますよ~ ニコニコ










では  今日の晩ご飯を ナイフとフォーク


今日は ワンプレートに盛り付け

















メニューは


つるむらさきの豚バラ巻き


























野菜チャプチェ


野菜室にあった  小松菜・にんじん・もやし・空芯菜でチャプチェ作りました ナイフとフォーク


お肉は つるむらさきの豚バラ巻きに使っているので


こちらは  あっさりとと思いお肉使いませんでしたが


相方さん的には 少し物足りなかったようです あせる あせる





ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓