今日の晩ご飯♪ 2月29日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪


こんばんは  お月様





今朝  ベランダに出ると いつもより暖かい グッド!


と思っていたら  



帰宅時 雨降り出すし 風吹いてて めちゃ寒っ 叫び



え~~~~ 朝より気温下がってるじゃないですか  しょぼん




明日は 今日より もっと寒くなるとか  ビックリマーク


まだまだ 寒~~い 叫び  


風邪ひかないように  気を付けないといけませんネ あせる
















本日は  10時過ぎに帰宅 家


帰宅後は アクア&ショウと ぬくぬくお部屋で ゴロゴロ過ごしていましたよ~~ ラブラブ








で ・・・   





本日の晩ご飯は  トンカツでした ナイフとフォーク



付け合わせは  塩茹で 春きゃべつ



実家から 5玉ほど きゃべつもってきてくれましたが  


やわらかくて美味しい 春きゃべつ  


あっと言う間になくなっちゃいました にひひ










ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓