それぞれの晩ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様




朝ご飯 食べ 14時くらいまで爆睡 ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ


良く寝た~~~ にひひ




起きて アクア&ショウとご近所を散歩  足あと 



今日は 暖かくて散歩に最適な気候でした グッド!





帰宅後は  絨毯を交換し  ちょっと早いかな~とは思いましたが 


おこたを片付けました ニコニコ




結局 おこた壊れたまま直さず あせる  ただのテーブルとして使っていたと言う感じなので


まだ寒い日はあると思いますが  おこたなくても問題ないのですぅ~~ クラッカー















で ・・・  本日の晩ご飯は ナイフとフォーク




相方さん 鶏肉で水炊き


みゆあ  鶏肉とたまごの炒飯


それぞれ 違ったメニューで となりました クラッカー




ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓