今日の晩ご飯♪ 1月30日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは お月様




休みの今日は 近所のスーパーへ買い物行って 


アクア&ショウとお昼寝して 1日が終わりました クラッカー





日曜日 いつもなら休みですが  明日は9時から17時まで仕事 あせる


アクア&ショウは 相方さんに任せて 仕事頑張ってきます にひひ
















では 本日の晩ご飯を ナイフとフォーク



メインは  スキレットを使って焼き春巻き






副菜は


春雨サラダ


レンコン・たけのこ・ふき・牛蒡・しいたけの炊き合わせ
















冷奴


汁物は  豚汁
































スキレット 最後まで熱々で食べれて美味しいのですが  グッド!


気を付けないと 熱過ぎて 口の中 やけどする~~~~ ガーン



ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓