休日朝ご飯♪ 1月30日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございま~~す  ニコニコ





昨日は 早朝出勤して お昼過ぎまでの勤務予定で  お弁当も作って グッド!


出勤前 コンビニ寄って  お弁当後にと スイーツ買って


休憩時間美味しいもの食べようと ラブラブ


楽しみだったんですが




夕方出勤のバイトちゃん お休み~~との事で


急遽 夕方も出勤となった みゆあ



で ・ ・ ・ 急遽短時間勤務となり  お弁当も家で食べ 割り箸


食後のスイーツは  夕方勤務前のおやつとして 食べるという事に (⌒¬⌒*)




晩ご飯のメニューも考えていたんですが   閉店までの勤務になったので


簡単な お鍋となり


先に帰宅した 相方さんが お鍋作ってくれていました~~ グッド!




昨日は冷たい雨が降っていたみゆあ地方 雨


小一時間ほど 外での仕事だったので  体 冷え冷えで帰宅 家



温かなお鍋食べて  体 ポカポカになりました 音譜 音譜


















土曜日~~ですが  相方さん仕事



ひとり朝ご飯は  カフェオレ ・ ヨーグルト ・ バナナヨーグルトジュース


りんご ・ はっさく ・ フルーツグラノラ




ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓