今日のお昼ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

3月がはじまりましたね~~


あいにくの 雨ですが しょぼん




今日は 午前中 アクア&ショウの診察日で 病院へ行ってきました 病院


2ワン 尿検査して   アクア エコー検査しましたが


経過は良好~~~ グッド!



元旦 アクア 流血から始まった新年  


その後手術 ・ 入院 ・ 再入院と大変でしたが


再診結果良かったので 一安心です ニコニコ 







病院から帰宅すると もうお昼 ビックリマーク ビックリマーク


今日のお昼ご飯は まいたけ肉そば




ごちそうさまでした ヾ(@^(∞)^@)ノ






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓