2月最後の晩ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

2月も今日で終わり~~    1ヶ月 あっと言う間に過ぎてしまった あせる あせる


2月最終日 良いお天気だったみゆあ地方です グッド!  




お天気良かったので15時頃から  


アクア&ショウを連れだし またまた河川敷に行ってきました にひひ


今日は たくさんのわんちゃん 散歩していましたよ~~ 足あと 足あと












18時近くまで楽しく遊び  帰宅後晩ご飯 割り箸


今日の晩ご飯は  ぼたん鍋 ニコニコ





猪肉とお出汁だけで 1時間ほど煮たら お肉めちゃめちゃ柔らかくなるんですが


今日は 10分ほど煮ただ~け~ ガーン


お腹 空いていたので 1時間 待てなかった~~ あせる あせる











晩ご飯後  豆腐屋さんで買ってきた  おからドーナツいただきました ラブラブラブラブ



ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓