お昼ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

ひと仕事終え帰宅 家


寒~~い部屋  ストーブつけると 寒がり2ワンが ストーブの前を占領 あせる





もっこもこ 毛皮着てるのに ・ ・ ・ 寒いんですね クラッカー









帰宅後 常備菜作りなどしてると あっと言う間に  お ビックリマーク ひ ビックリマーク る ビックリマーク


みゆあの今日のお昼ご飯は (⌒¬⌒*)


焼きおにぎり クラッカー  炊き立てご飯に 炒りごまとねぎを入れ フライパンで焼きました ニコニコ


少量の 胡麻油でネ グッド!




ご飯に味つけてないので 自家製 茸の佃煮をのっけましたよ~~~ にひひ


ごちそうさまでした ラブラブ




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓