今日の晩ご飯♪ 8月26日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは お月様



休み~~だった本日 ニコニコ   お家でアクア&ショウと ご~ろごろ にひひ


クーラーのきいた 部屋で 2わんと過ごす しっぽフリフリ  


みゆあの 幸せ~~~な1日の過ごし方ですぅ~ ラブラブ ラブラブ





晩ご飯の用意しないで良い~~んだったら もっと幸せなんですが にひひ


そうもいきませんので ・ ・ ・ しょぼん




本日の晩ご飯は 割り箸


ピーマンの豆腐詰め  ・  厚揚げとしめじとブナピーのすり胡麻ポン酢和え


厚揚げと冬瓜の煮物  ・  きゃべつと大葉のさっぱり和え  


きゃべつとモロヘイヤのお味噌汁  ・  パリパリそうめんの麻婆冬瓜あんかけ




ピーマンの豆腐詰めは 水切りした豆腐にみじん切りにした人参・ごぼう・ひじきを混ぜ


卵黄と片栗粉を入れ ピーマンに詰め オリーブオイルで焼き 甘辛く味付けしました ニコニコ




パリパリそうめんの麻婆冬瓜あんかけは 茹でたそうめんをオリーブオイルで


表面パリパリになるまで焼き 


昨日の晩ご飯の残り 麻婆冬瓜をあんかけにしたもので~す チョキ



ごちそうさまでした 音譜




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓