休みの朝♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございま~~す 晴れ



6時前 アクアと旦那さん朝のお散歩へ出発 足あと


10分も経たない間に 帰ってきたーーーー はてなマーク





外では 雷ゴロゴロ 雷     雨 ポッポッ降ってきて 雨


アクアの楽しみな散歩も 今朝は残念な結果に しょぼん











が ・ ・ ・ 数時間後 太陽顔を出し晴れ~~ ニコニコ


天気良くなったけど 暑いので アクア お散歩行けないね あせる













本日 みゆあお休み~~~~ にひひ


掃除して 洗濯して    だ~~い好きなおにぎりで朝ご飯で~~す  ラブラブ おにぎり ラブラブ










朝ご飯食べ終った後は  土いじり ニコニコ


数日前 スーパーで根付きネギを買ってきてたのを  


根っこから3㎝ほどカットして水耕栽培 音譜  していたのを本日鉢に植えました クラッカー




我が家のベランダ 大葉に占領されています あせる あせる





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓