朝ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございま~す 音譜


良いお天気のみゆあ地方 晴れ    暑くなりそうですよ~~ 今日も 叫び




昨日は 


パートから帰宅後 まだ午前中だと言うのに 眠くなり  お昼ご飯も食べずに  爆睡 ぐぅぐぅ


気が付けば 夕方16時 ガーン  何時間寝るねん パンチ!    自分でもびっくりでしたよ ビックリマークビックリマーク


でもね めっちゃ寝た後でも  夜になると眠くなり 23時には 布団の中 ニコニコ


朝まで気付かず爆睡できるみゆあですぅ~ あせる





今日はみゆあお休みなので 朝のお散歩アクア&ショウと行ってきましたよ 足あと 足あと


今週は 木曜日もお休みなので 天気良かったら 木曜日も一緒にお散歩行けるかな にひひ




ではでは お休み~の日のみゆあの朝ご飯です 割り箸


ビックリマーク ちなみに 旦那さんは 昨日の晩ご飯 焼きうどん残っていたので 


焼きうどん食べて 出勤していきました クラッカー




食パン ・ ハムエッグ ・ トマトとハムのサラダ ・ バナナジュース




ごちそうさまでした ラブラブ








*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓