今日のお昼ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

1月6日  みゆあ地方 良いお天気ですよ~ 晴れ




旦那さん 今日が仕事始め ニコニコ     嫁に見送られる事無く 出勤 あせる あせる


私 嫁は 久しぶりの早朝4時起き 時計     


4時起き 久しぶりだったので めっちゃ眠かったーーーーー 叫び

















え~ 本日 めっちゃ暇だったので ガーン


1時間早く仕事 終わらせていただきまして あせる 帰宅 家 


お昼ご飯 炒飯作りましたよ~ 音譜




ごちそうさまでした ニコニコ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓