帰省♪  実家ご飯 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

今年のお正月 私が仕事だったので 実家に帰る予定してなかったんですが あせる


4日・5日と休みだったので 急遽 


帰省する事になり 1泊2日で実家へ帰ってきました ニコニコ





















アクア&ショウも一緒でしたよ~ ラブラブ   田舎でたくさん散歩したよ~ 足あと 足あと

















で ・ ・ ・ 旦那さんが楽しみにしていた 実家での晩ご飯 ラブラブ ラブラブ


お決まり ビックリマーク 猪肉 & 鹿肉の焼き肉 クラッカー




















プラス  お寿司 音譜 音譜


















そして 今日のお昼ご飯は カニ鍋でした にひひ





ごちそうさまでした 割り箸

















実家を後にする前には  畑に行き はくさい


















セロリ


















ネギ 

 



その他 大根など 取れたて野菜 たくさんお土産にいただきました ニコニコ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓