疲れた時は甘い物♡ ケーキが晩ご飯!! | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

今日は ショウを連れて病院へ行ってきました 病院


血液検査をしましょう~という事で 採血し 


外注検査に出すそうで 結果は数日後 あせる




2日続けて発作おきているので 今日は どうかな~ はてなマーク と様子見てたけど 目


発作おこす事なく 1日が終わりそうです グッド!   ほっと 一安心 音譜





今週は ショウの事もあって 何か はてなマーク  疲れたーーーーーな5日間でした  あせる


そんな 疲れたーーーな時は 甘い物 ニコニコ


病院の帰りに ケーキを買い  今日の みゆあの晩ご飯は ケーキ 音譜  


モンブラン & いちじくタルト ケーキ



気ままなふたり暮らし♡ 


ケーキ 2個も食べちゃった ショック!






















さすがに 旦那さんの晩ご飯もケーキ ケーキ と言う訳にはいかないので ガーン  


作りましたよ グッド!   旦那さん用 晩ご飯 割り箸



かれいの煮付け ・ 里芋の素揚げ 甘辛煮 ・ きゅうり&ハムサラダ


小松菜ときはだまぐろのさっと煮




気ままなふたり暮らし♡ 

ごちそうさまでした 音譜






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓