今日の晩ご飯♪ 10月17日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

昨夜から 精神的に  どっと疲れているみゆあです あせる あせる


愛犬 ショウが 昨夜 約2年ぶりの 発作 ビックリマーク 


2年ほど 発作おきてなかったので 


安心していたんですが 突然の発作に動揺しまくり ショック!


昨日は 動物病院へ走り 注射をして帰宅 家


今日は大丈夫かな~と思っていたら またまた昨日に続き 発作がおき しょぼん


ただ 今日は 発作おきるかも はてなマーク という 心構えがあったので  昨日より少し


余裕をもって 対処できたかなと・・・


でも 何度見ても 発作をおこしている姿は かわいそうで ・ ・ ・






昨夜は ショウの発作で 動揺し 食欲あまりなく ショック!


作ったおかずが ほとんど残るという結果に クラッカー


食べないと もったいないので 今日の晩ご飯に プラスしました グッド!



今日の晩ご飯は  焼き鳥 ・ 冷奴 ・ トマト 


で ・ ・ ・ 昨日の晩ご飯の残り物 豚肉と蓮根 厚揚げのオイスター炒め煮


はくさいと厚切りベーコンの炒め物を 今日はたまごでとじてみました ニコニコ




気ままなふたり暮らし♡ 


ごちそうさまでした 音譜








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              

にほんブログ村