今日の晩ご飯♪ 9月29日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは お月様


はぁ~  ダウン    2連休 終ってしまいました しょぼん


明日から 1週間  また頑張りますか~ ニコニコ




昨日買い出しに行き はまち安っ ニコニコ


旦那さんが  「 食べた~~~い 」と はまちを1匹買い うお座


お店で3枚におろして貰って


昨日の晩ご飯は はまちのお造り & はまちのしゃぶしゃぶ鍋でした 音譜



1匹買ったもんだから 半身がまだ残ってるーーー 叫び


はまち 2日目の今日は 揚げ物が食べたいと 旦那さんが言うので ショック!


はまちの竜田揚げを作り  竜田揚げだけだと 品数少ないかな~と


軟骨のから揚げ ・ はもの天ぷらをプラスしました 音譜 



気ままなふたり暮らし♡ 

ごちそうさまでした ニコニコ



最近  我が家  休みの日 揚げ物率が多いような~ あせる あせる


旦那さん 本当 揚げ物大好きです ドキドキ









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ