休日朝ご飯♪ 9月29日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございま~す ニコニコ


昨日 アクア&ショウの夕方の散歩の途中で買った トマトときゅうり 音譜



気ままなふたり暮らし♡ 



午前中のスーパーでの買い出しでは 


ちょっと高くて トマトときゅうり 買ってなかったんです ショック!



このトマトときゅうり  野菜も売ってる  魚も売ってる  日用品も売ってる


田舎によくある 何でも売っているお店で買ってきました クラッカー



トマト 3個 200円   きゅうり 1本 60円 


きゅうり  安いとは思わなかったけど  私 きゅうり大好きなのでラブラブ


冷蔵庫にないと ・ ・ ・ しょぼん 


ま ニコニコ  いいか~と 買ってしまいました あせる 




















そしてこちらは 今日の朝ご飯でございます 割り箸


何ヶ月ぶり はてなマーク はてなマーク   土鍋でご飯炊きました グッド!



気ままなふたり暮らし♡ 
やっぱり 土鍋で炊いたご飯は美味しい~~~~~ ラブラブ ラブラブ


お米は 新米だし グッド!




今日も  お腹いっぱ~い いただきました (⌒¬⌒*)


ごちそうさまでした ニコニコ









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ