野菜使いきり晩ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは お月様


明日から 3連休始まりますね~~ 音譜 音譜


私は 土曜日・日曜日2連休  月曜日は仕事です ガーン


土日の休み ニコニコ   愛犬 アクア&ショウの しっぽフリフリ 


トリミングとデンタルケアの予定が入っているので 家でのんび~りできなさそうです しょぼん






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚





明日 1週間の買い出しに行く予定なので  DASH!


今日の晩ご飯 割り箸


野菜室に残っていた野菜をすべて使った献立 プラス 


旦那さんが 「最近 魚ばっかりの晩ご飯やな~~~ パンチ! 肉食べたーーーい」と


昨夜言っていたので 旦那さんの大好きな お肉と揚げ物を合体させた晩ご飯です あせる




献立は ニコニコ


鹿の竜田揚げ ・ 鶏手羽元のから揚げ ・ 冷奴 ・ なすの揚げ浸し 



気ままなふたり暮らし♡ 

ごちそうさまでした 音譜








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ