今日の晩ご飯♪ 9月12日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは お月様


お昼寝が習慣となっている私ですが  昨日&今日と帰宅が14時近く 時計


遅~~い お昼ご飯を食べ 割り箸  ちょこっと晩ご飯の準備して  ごそごそしてると


あ~~~~っと言う間に 旦那さんの帰宅時間 電車


お昼寝してないから 21時頃には 眠くなるーーーーー ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ


晩ご飯も食べ終わったし お風呂入って  ねま~~~~~す (@ ̄ρ ̄@) zzzz





と ・ ・ ・ その前に 今日の晩ご飯です 割り箸


ほっけの開き ・ かぼちゃサラダ ・ ベーコンとえのきの塩コショウ炒め


冬瓜と手羽元の煮物 ・ 桃でした ニコニコ



気ままなふたり暮らし♡ 


ごちそうさまでした 音譜








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ