今日の晩ご飯♪ 1月24日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

明日は金曜日音譜   明日1日仕事頑張れば土・日パート休み\(^_^)/


でも・・・明日からぐ~~~~んと気温下がるそうで・・・またまた極寒になるのかな叫び


寒~~~くなると 晩ご飯お鍋の回数が増える我が家ですあせる 


そんな寒~くなる前のはてなマーク 晩ご飯の献立は割り箸


・ タラのホイル焼き


・ たけのこ 鶏団子 たまごの煮物


・ セロリのベーコ巻き


・ 小松菜の油揚げ巻き


・ しめじのお味噌汁  



気ままなふたり暮らし♡ 
タラのホイル焼きは タラ・玉ねぎ・長ネギ・しめじが入っていますニコニコ


先日冷凍保存した 大根おろしとポン酢であっさりいただきましたグッド! 


大根おろし初めて冷凍保存しましたが 冷凍したとは思えないほど


下したてビックリマークと同じで美味しかったです合格


そして 小松菜の油揚げ巻き いつもはお醤油味でいただくのですが


今日は煮物があるので 味を少しか変え 白みそで味付けしてみました音譜


白みそ甘みがあり 優しい味に仕上がりましたニコニコ


ごちそうさまでしたラブラブ











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ