今日の晩ご飯♪ 1月23日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

最近 めっちゃ眠~~~~~いあせる


仕事中にも睡魔が襲ってきてヤバイです叫び    


睡魔と闘いながら作ったはてなマークはてなマーク  今日の晩ご飯は割り箸


・ 焼きそば


・ とんぺい焼き


・ もずく&えのきスープ


気ままなふたり暮らし♡ 
ごちそうさまでした音譜


仕事中 眠くならないように 早く寝よっと(@ ̄ρ ̄@)zzzz












゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ