今日の朝食♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

火曜日 パートお休みニコニコ


6時30分頃まで気付かず寝ていましたが 本日お仕事の旦那さんに起こされガーン


まだ 寝たかったのに~~~~ぐぅぐぅ とぶつぶつ言いながら起きしょぼん


起きると 良いお天気だし 洗濯しようとグッド!  


ただ今 4回目 洗濯機回っています音譜




仕事の日の朝ご飯は基本お米を食べる私ですが 今日はお休みと言う事でパン食パン


お米に慣れているせいかはてなマーク   パンだとすぐにお腹空いてしまうんですよね~~しょぼん


お休みの日はお腹空いても すぐ 口に入れる物が近くにあるのでOK




で・・・本日お休みの日の朝ご飯音譜


・ たまごサンド


・ バナナ&ヨーグルト


・ ポタージュ



気ままなふたり暮らし♡ 
たまごにマヨネーズ入れ過ぎあせる  朝からちょっときつかったガーン


でも 美味しくいただきましたニコニコ   ごちそうさまでした音譜











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね





ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします (≡^∇^≡)

     ↓              
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ