ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますドキドキ

フォローしてね…

主人が長かった単身赴任から
帰ってきました〜爆笑

子供2人*息子(12)と娘(8)
30代夫婦の4人でマイホーム暮らし。

お得活動&情報収集がスキよだれ飛び出すハート

アラフォー突入したので
マネー家計⇨アラフォー
ジャンルを変更しました指差し

当ブログ初見の方へ▶︎自己紹介




皆さんご無沙汰しております。
ここからの続きです…


本当久しぶりすぎで
全然書ける気がしないんですが…

あのあと2日後くらいに
もう一度学校から電話がありました悲しい



また殴り合いでもしたのか?と
不安になりましたが…


今度は顧問先生じゃなく
担任の先生からでした真顔びっくりマーク








なんと…








お母さんすみません。
息子くんが英語の小テストで
カンニングしていました。

とのこと無気力無気力





もうね。

この時は私泣けてきて…不安


息子は口が悪くても

本当の悪いことはしない!


と思ってました昇天


この電話を受けるまでは…凝視昇天よだれ真顔







その後

心の余裕がなくて

気持ちを整理するために

ブログに書こうとしたんです…


結果途中で

1年近く明けてしまいましたネガティブ


続きを楽しみにしていた方が

もし…もしいたら

本当にすみませんでした悲しい





一旦ここで完結させてください。




最後本当は

色々語りたい部分もあるんですが…

また時間ある時に

振られたらとおもいます。





ではバイバイ



ポイントサイトのポイントインカム


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス