ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますドキドキ

フォローしてね…

主人が長かった単身赴任から
帰ってきました〜爆笑

子供2人*息子(12)と娘(8)
30代夫婦の4人でマイホーム暮らし。

お得活動&情報収集がスキよだれ飛び出すハート

アラフォー突入したので
マネー家計⇨アラフォー
ジャンルを変更しました指差し

当ブログ初見の方へ▶︎自己紹介





前回のつづき









息子に会う前に

主人に話すべきだと思って

冷静に娘を学童に迎えに行きました。



その前に

主人にLINEで連絡だけ入れて

主人からの電話を待ちました。



すっぽん小町




家に戻ると息子は帰宅していました。



車の中で主人に電話して

顧問先生から電話あったことを伝えて

主人も私と同じ意見でした。








中学の部活って…

朝練があるじゃないですか。




その朝練で

野球部の子と揉めたんですね。





しかもびっくりマーク


上級生と真顔びっくりマーク





しかもびっくりマークびっくりマーク


少年野球でも一緒だった

Aくん先輩です凝視ガーン



Aくんは

親子共にお世話になっていて

習い事のバッティングの所でも一緒で

息子より1つ上の子なんです。




少年野球のときは

別に仲悪くもなく

まぁ仲がいいわけでもなく。


普通だったんですが…




中学生になってから

息子は調子に乗ってたらしく…



Aくんには

なぜが強く当たってたらしいんですむかつき





ぁあ

書いててもイライラしてくる真顔



続くよ〜






ではバイバイ



ポイントサイトのポイントインカム


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス