ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますドキドキ

フォローしてね…

主人が長かった単身赴任から
帰ってきました〜爆笑

子供2人*息子(12)と娘(8)
30代夫婦の4人でマイホーム暮らし。

お得活動&情報収集がスキよだれ飛び出すハート

アラフォー突入したので
マネー家計⇨アラフォー
ジャンルを変更しました指差し

当ブログ初見の方へ▶︎自己紹介





楽天マラソン中〜
イベントバナー







最近は

電話が鳴ると

ビクビクします泣き笑いガーン




思春期の息子が

今は本当にわかりませんよだれガーンガーン










あの日も

夕方いつものように

ご飯を作っていました。笑





すると…








スマホが鳴りました〜真顔びっくりマーク






「げ〜驚きびっくりマーク

これは悪い電話だ無気力びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





って思いましたね凝視

















はい!もしもし〜


パンさんの携帯ですか?


はい。そうです。


私息子さんの野球部顧問です〜


(番号登録してあるから存じてます〜)


いつもお世話になっております〜


実はですね

息子さんが同じ野球部の子と

喧嘩してしまい………



…………


………



……

(先生が色々と経緯を説明してくれました)



わかりました〜

また家でも指導させていただきます。

ご連絡いただきありがとうございました。



と冷静に電話を切りましたが…

私はこの時とにかくムカついていました。






息子が許せませんでしたむかつきびっくりマーク





この時まだ息子は

部活から帰ってきてません。



このあと

どのように息子と話したらよいか

私にはわかりませんでした。



とにかくイラつきすぎて

感情的に怒ってしまうと

思ったんです物申すびっくりマーク







長くなりそうなので

また続きは明日書かせてください。






ではバイバイ



ポイントサイトのポイントインカム


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス