ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますドキドキ

フォローしてね…

主人は単身赴任中ですあせる
息子(10)と娘(6)3人でマイホーム暮らし。

SNS巡り&U-NEXT観るのが日課!
ストレス貯めずにお金を貯めたい照れ

お得活動&情報を活用して
家計簿つけないズボラ管理でも
貯金できる家計を目指してます札束

\私の好きを集めた®︎room始めました/



\ポチッとね!/
更新の励みになりますドキドキ


たくさんのアクセスありがとうございます♡







楽天マラソン開催中〜
エントリー必須!
ダウンダウンダウン
イベントバナー

 











少し前にこんな話をしました。







私がラクをするために

毎日同じ朝ご飯にしています。





毎朝ゆで卵を茹でます。









ただゆで卵って

殻がうまいこと剥けなくて

イライラする時ありません?









そこで前から存在は知っているけど…

買わなかった便利商品を私も買いました。







穴あけ器




コレが…



めっちゃ便利でした。笑




本当にもっと早く買えばよかった〜笑い泣き



殻と薄皮の間にお湯が溜まるけど…

ツルって剥けますびっくりキラキラ





私はDAISOで買いましたが…

Seriaにもキャンドゥにもあると思いますおいで






子供たちもツルって剥けるから

少しだけ剥く時間が早くなり

ゆで卵を残さないようになりました。





ただ1回だけ

卵を強く押しすぎて

割れちゃいました〜笑







\大人気!ホットプレート/



\ストックに大活躍・牛丼/



\早期予約できます!/







ではバイバイ







\ハピタス/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者にオススメ!


\ポイントタウン/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


最後までお付き合いいただきありがとうございます♡