ご訪問ありがとうございます日本国旗

ズボラ主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(10)と娘(6)3人でマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・副収入で
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は5年目に突入!
楽しみながら節約&貯金を目指してますお願い


\私の好きを集めた®︎room始めました/



まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン
たくさんのアクセスありがとうございますラブラブ



\楽天スーパーSALE/
運試し福袋ダウンダウンダウン




昨日ふら〜と
しまパトへ行ってきました〜お願いキラキラ






しまむらで100円商品になっていました。


ついつい買ってしまったあせる







前から欲しいと思っていた
インド綿ルームサンダル




それが100円(+税)




無印のが欲しかったけど
履くか分からなくて買えなかったハートブレイクあせる












\ハピタス/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者にオススメ!


\ポイントタウン/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


最後までお付き合いいただきありがとうございます♡
ポチッとね!ラブラブダウン