ご訪問ありがとうございます日本国旗

パート主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人てマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は4年目に突入!
楽しみながら節約&貯金を目指してますお願い


\私の好きを集めた®︎room始めました/



まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン
たくさんのアクセスありがとうございますラブラブ



楽天マラソン開催中〜
\タカラトミーのおもちゃもお得!/
スーパーDEAL対象で30%ポイント還元ビックリマーク
早めにクリスマスプレゼント🎁
用意しちゃいましょう!









EPARKでの
gotoイートが
全然予約できませーん笑い泣きハートブレイク


これから
ダウンダウンダウン
次に予約できたのは11/11ですあせる





まず私の市には
▶︎くら寿司 1店舗
▶︎ココス 1店舗
しかありませーんあせる



ココスも対象になったので
予約しようと思ったら…

次17〜19時の間で取れる予約が
11/21以降しかないのと。

11/21以降はまだ予約出来ませんハートブレイクあせる








そしてホットペッパーの方は
10/18に利用したので
11/9にポイントがつくため…

ホットペッパーは全然利用出来てません。




今更ながら

10/24以降に利用した方が

7日後に付くんだから

そっちのが早くポイントついて

ループしやすかった滝汗ハートブレイク



ホットペッパーの方が

対象店舗が多くて利用しやすいんですキョロキョロ



ポイント入るまで時間かかるから

違うお店に行こうか迷う〜ガーン








そして

EPARKの場合gotoイートの

対象店舗は5店舗




ホットペッパーの場合
対象店舗は31店舗



↑私の市で探すと…笑





うーん。
皆さんこれくらいですか?
地域格差なんですかね?笑い泣き



もう少し色んなファミレスとかも
対象になってほしい真顔ビックリマーク


もっとみんなが使えるように
してほしいですね滝汗あせる



本当なら毎日でも使いたい
Gotoイートあせる

ご飯作る気力とか
後の片付けとか考えたら
gotoイートのがお得ですよね酔っ払い


予約取れないから
全然使えないで終わりそうです滝汗ハートブレイク









\ハピタス/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者にオススメ!


\ポイントタウン/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


最後までお付き合いいただきありがとうございます♡
ポチッとね!ラブラブダウン