ZOZOTOWNで購入したメルヴィータの福袋が到着しました!
こちらの福袋は5,500円
で、PayPayやTカードのポイントが1,000円ぶんくらい付与されたのでお得にお買い物できました。

購入の際の説明には1万円相当入ってますとの記載がありました。


左から3つは現品です。

ビオオイル  3,600円
オイルシャンプー シャイン&スカルプ 2,300円
オイルコンディショナー シャイン&スカルプ
2,500円

フラワーウォーター リセットミスト  28ml 3本
ロルロゼブリリアントボディオイル 15ml 2本


ビオオイルは冬の必須アイテム。
化粧水の前にオイルをつけると化粧水がグングンとお肌に入っていきます。
そして全身につかえます!万能オイルです。

ヘアケアは使ったことないけど口コミ良さそう。

ボディオイルは肌を引き締めてくれるオイルです。細くなるかなー?

ミストは海外旅行の時に役立つアイテム。
持ち運ぶのに良い大きさ!

全部使えるアイテムなので良い!
しかも5,500円は量が多すぎずそれもよかった。