来年こそは買おう!と一年待ってました。

この季節になると海の生き物をモチーフにした
Starbucksのグッズが販売されてされます。

今年はこんなご時世だからなのか、オンライン限定。
販売前日に情報を知り、販売当日にポチりましたー。
スタバさん。太っ腹。送料200円でありがたい!

わたしが購入したのは1800円のタンブラーです。



ステンレスではないので価格も、優しい。

ドリンクチケットもついていて
なんか超得した気分になりました!
蓋もパッキンがついてるのでしっかり締まりそうです。
会社で毎日使うのが楽しみ❣️

こちらのタンブラーはすでに売り切れていましたがほかのものはまだありそうです。

さっそくマイタンブラー持っていきたいところだけど、まだダメなんだろうな。
スタバは本日からテイクアウト限定で再開しました。
今日は出勤日なので出勤前にコーヒー買いに行ってきまーす。 あー。嬉しい。