いつも大行列になっている。
N.Y.CARAMEL SAND

平日で行列が少なかったので購入しました。

これは4個入り ちょっとしたお土産に最適な大きさです。


口どけのよいクーベルチュールチョコレートで、 生クリームと黒糖でとろとろに炊き上げたキャラメルを包み込み、 オリジナルの焼印をつけたバターたっぷりの香ばしいクッキー生地でサンドしました。 今までにない、生キャラメルのような口どけのとろとろ感。 お口の中でクッキー、チョコレート、キャラメルそれぞれが一度ほどけ、再び絶妙なハーモニーを醸し出します。


ブラックコーヒーと抜群の相性です!


ちなみに。羽田空港ではさほど並ばなくても買えますので、飛行機での旅行の帰りに購入されるのもおすすめです。

国内線だったらどちらのターミナルにもありますよー。