ポケふた うたしない | 気ままに北海道

気ままに北海道

気ままにやっています

今日朝起きると外が一面雪景色に変わっていた札幌、今日は雪かき予報が出ていたのが大当たりだった。

 

昨日の土曜日は天気が良かったので、ちょっとドライブへ行って来た。

 

国道275号線を北上して行くが、路面には全く雪が無い乾燥路面で交通量も少なくすんなりと目的地に到着出来た。

 

 

目的地は歌志内の道の駅、ではないのだが、ここには去年設置されたポケふたがあるので、トイレ休憩のついでに撮影した。

 

 

来月には道の駅スタンプラリーも始まるのでその時でも良かったのだが、雪も無かったのでとりあえずゲットした。

 

 

設置して半年ぐらい?ちょっと汚いのが気になった。

 

道の駅の建物にはほとんど何も無いので入らなかったが、犬のおやつみたいなのが売っていたようだ。

 

別棟の24時間トイレに向かう途中、氷瀑並みのツララを見た。

 

 

こんなに立派なツララは久しぶりに見たわ。