今日はクリスマスですねクリスマスツリー

我が家は昨夜娘たちの居ない初めてのクリスマスイブを過ごしました笑い泣き

何にもしないと決めていましたが小さなツリーを用意してケーキも購入して少しだけ楽しみましたお祝いケーキ

楽しみにしていた低糖質ケーキプレゼント

低糖質なんて全く感じられないくらい美味しかったです誕生日ケーキ

近頃ケーキ食べてなかったから久しぶりで美味しかったラブ


そして旦那さんサンタからプレゼントにエプロンと目覚まし時計を貰いましたおねがい

こたつ靴下は次女からチュー

いつからか足が冷える様になったので嬉しいです爆笑

何より夕食を旦那さんが作ってくれたのが助かりました口笛

50を迎えた夫婦と成人した甥っ子3人の食卓で何も映えませんが(笑)


そこそこ楽しく過ごしたクリスマスイブでした爆笑


何より我が家は平和チュー

大型犬がヒーターの前から動きませんガーン


昨日の甥っ子弁当お弁当(+旦那さん)

チャーハン・ウインナー・紅生姜


本日の甥っ子弁当お弁当(+旦那さん)

いか昆布・漬物・ちくわ磯辺揚げ・レンチンハムエック・ウインナー・プチトマト・ちくわとこんにゃくの金平