寒い寒いガーン朝布団から出るの辛くなってきましたアセアセ

えいっ!!って勇気を出してダイニングに行くと早起き旦那さんが暖房をつけて暖かくしておいてくれるのでスムーズにお弁当つくりに取り掛かれるチュー

感謝感謝ルンルン


我が家は今年はクリスマスなし!!

娘たちもいないし義父も上京予定らしくアセアセ

特にやらなくていいと思っていたのですが・・・

世の中がクリスマスムードになって来たら、私が寂しくなって来ちゃってキョロキョロ

ケーキ注文してしまいましたお祝いケーキ

子供の頃から大好きな不二家のケーキラブラブ

しかも、ゆるゆる糖質制限してる(ダラダラ続けてる(笑))そんな私が気になったケーキ誕生日ケーキ

何でもスポンジに高野豆腐を使ったりしていて60から70%くらい糖質をオフしてるらしいんですキラキラ


クリスマスやらない!!なんなて言っていたけど爆笑

今からクリスマスが楽しみになりましたニヤリ


本日の甥っ子弁当お弁当(➕旦那さん)

漬物・レンチンハムエッグ・キンピラ・豚肉の炒め物・プチトマト・オクラ


体調崩してる方多いですねアセアセ

何とか忙しい師走を頑張って乗り切ろう笑い泣き