師走が、あっという間に過ぎないような過ごそうと思っていたのに10日が過ぎてしまったチュー

それでも昨日のポイントディに、お肉や海鮮などは注文したナイフとフォーク

去年と同じものも全て1000円ずつくらい値上がりしていた札束

美味しいといいなぁ〜ニコニコ


そして、クリスマスやらないって言っていたのですが、少し寂しくてケーキ頼んでしまった私ですがアセアセ

密かに注文していたクリスマスツリー

小さなクリスマスツリークリスマスツリー

予想以上に小さく雑な作りでしたが安かったので仕方ない(笑)

ケースに入れたまま飾れて、そのまま収納出来るのでクリスマスベル


師走っていうだけで心がザワザワしますけど落ち着いて行かなくては・・・


この人(犬)は陽だまりで昼寝ばかり爆笑

退屈そうだけど、もう直ぐみんな帰ってくるからね口笛


一昨日の甥っ子弁当お弁当(➕旦那さん)

春巻き・漬物・梅干・昆布・もやしなめ茸和・卵焼・胡瓜浅漬・プチトマト


昨日の甥っ子弁当お弁当(➕旦那さん)

漬物・チキンバー・ミートボール・ゆで卵・ブロッコリー・人参ラペ・プチトマト


今日は美容院(第一弾)ウインク

来週(第二弾)もありますびっくり

人生50年美容院に行くことが、あまり得意でなかったのですが、今年良い美容師さんに出会ってからショートにしてカラーもしてパーマもかけてと頻繁に行くようになりましたキラキラ

今日も楽しみに行って来ます走る人