殻はいつか破るためにある | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

 

 

先程、ご自身も失語症を発症されている方が
「失語症の皆様のカラオケコンテスト」を

https://youtu.be/TVYsW9DL7HQ?si=MDcQoR13pBvfDAf3


実行された、という新聞の記事を
Facebookでシェアさせていただきました。

Web版
https://x.gd/di5qc


 

僕は3年前の脳梗塞になり、

失語症にはかかりませんでしたが、

言葉が出づらくなったり、

以前のようには話したり、
歌ったりすることは、

まだできていません。


*お風呂の時には
 好きだった歌を歌っていますが(*^_^*)


もちろん、誰にだって
できないことがありますし、

年齢と共にできないことは
増えてゆくでしょう。



それはそれとして、

できなくても
やってみる(チャレンジ)することの

楽しさやワクワク感を
僕は3年前いただきました(*^_^*)


*日頃、ほっておいてくれる
 家族に感謝です✨



殻はいつか破るためにある

のかもしれません(*^_^*)


自分が当然と思うことを

タロットの『The Hanged Man〈ハングドマン〉』のように

別の角度から、気ままに見直してみる

ことが、人生の妙味ですね。


*『The Hanged Man〈ハングドマン〉』は
 自ら望んであの格好をしてると
 習いました(^^♪



さてさて、
この星は奇跡でいっぱい✨

今日も地球で遊びましょう!


 

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

 

おやじの会スペシャルセミナー 
   9月28日(土)@厚木

   2024年後半
   爆上がり開運術✨💜


詳細はこちら
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12862775805.html

 

 

☆オンライン:セラピスト交流会
 10月4日(金)20:00~21:30

 

  20年セラピストをしてわかった大切なことは
 「ご縁が人生を加速させること✨」

 セラピストさん、ヒーラーさん向け交流会です。
https://www.facebook.com/events/485817804252602
 

 

☆山川紘矢さん・亜希子さん
  わたし自身への  極上の贈りもの
  🍀ワークショップ🍀

 10月6日(日)14:00~in厚木

詳細はこちら
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12865083840.html

https://www.facebook.com/events/1084139253128707

 

 

☆あーねらミニセッション体験交流会
 10月12日(土)13:30~16:30


カウンセリング・タロットレイキ、
整気法、気当て診断法
を体験&ご縁もできるニッチでリッチな交流会
繊細なヒーラー体質の方に人気です♪
https://www.facebook.com/events/342860388869358

 

本厚木で20年 心と身体の癒しサロン
👼りらくぜーしょんるーむAnela


🐬セッションメニュー
こころや身体のこだわりや癖が抜けると 人生はもっと輝く

スピリチュアル・カウンセリング

ぶち&ゆき至高にして至福のヒーリング

ダブルセッション


🐋100年ヒーラー養成コース👫

 

世界の最も使われてるヒーリング

日本料理のような奥深さ
レイキヒーリングセミナー


人や空間、チャクラ等のクリアリング

甦る現代陰陽師の技
整気法セミナー


スピリチュアルなことが

手に取るようにわかり、
幸運体質に
導く
気当て診断法講座@厚木

9月21日(土)



他日ご希望の方もお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 お申込み&お問い合わせ


神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分