やりたいことがみつからない時 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

やりたいことがみつからない時期は、
カオスの時期、



カレーやシチューで言えば、

煮込みの時期と
言っていいでしょう。



カオスの渦中でグルグルの時は、

暑いは、熱いは、
お腹は空いてくるは
元気がどこかへ行っちゃうは





大変なのですが、


その後、


美味しい人生を味わえることは保証します☆



ご存知の通り、

不安や恐れという気持ちを持って、
焦りで動いても、


結局、物事が進まなかったり、


あなたのの価値を
下げてしまうことが多々あります。


こんな時、過去の自分も含めて、
誰かのせいにしたり、


完璧を求める方向に
自分を持って行ったり


・・・しがちです^^;



*完璧を探すことと、
 しあわせの青い鳥を外に探すことは
 どこか似てません?


だから、腰を据えて

ゆったりゴトゴト、ゴトゴトと
煮込むことに専念した方が、

案外早道になるんですね☆


煮込みの時期の人には
得におススメ(^O^)/

 

 

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

 

☆スピリチュアル・カウンセリング&場の浄化



https://x.gd/fURF7


☆自分に還るワーク


 *ただ今、モニター2名様募集中
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12854682188.html


☆ダブルセッション


 ぶち&ゆき至高にして至福のヒーリング 
https://x.gd/XCSsY

 

 

本厚木で20年 心と身体の癒しサロン

👼りらくぜーしょんるーむAnela
いわぶちゆういち&ゆきこ

https://anela22.jimdofree.com/

神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼