気を感じること4:祈り、遠隔ヒーリング | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

2021年の誕生日に

心不全・脳梗塞で
4ヵ月半に渡る緊急入院を体験しました。


本当に有難いことに
200人以上の方が様々な機会に

遠隔ヒーリングや祈りを
送ってくれました。

オンライン上映会のシェア会の中で
送っていただくことも・・・


 

「祈り」 ← 「祷り」 ← 「禱り」

一番古い形の「禱り」は

(示(ネ)+壽)。



ネ = 「神にいけにえをささげる台」の象形

(「祖先の神」の意味)と


壽 =「つえをつく老人の象形と長くつらなる道の象形」

  (「年老いるまで生命が長くつらなる」、
   「寿命が長い」の意味)から


長生きできる事を
「いのる」を意味する

「禱」という漢字が成り立ったそうです。


日本の場合は神さま=自分の神性

ということも含まれそうです。


そうなると『意乗り(いのり)』

という言葉を思い浮かべる人も
いるかもしれません。



「意」は分解すると「心の音」


一人一人の「心の音」を合わせて
神さまに送ること

を「意乗り」と捉える人も✨


1988年にアメリカで行われた

もはやアメリカでは古典的な
「祈りの実験」があります。


https://note.com/ym3694/n/n0f48897d4d08

https://yousyouzi.net/archives/3467


白鳥哲監督の映画『祈り』でも
出てきますが、

 

 

https://youtu.be/4dWPYEmy3ug



アメリカでは「祈りは処方箋に取り入れても」
というドクターの声が
1980年代に早くも現れてるのですね。




祈りも遠隔ヒーリングも
エネルギーを送っていると理解してます。



レイキ・ヒーリング:レベル2以上を
習われた方なら、

遠隔ヒーリングを習われて、

実際にその効能を
体験された方も多いと思います。


2021年当時はコロナ全盛期?で
入院患者へのお見舞いは禁止されてました。

*今はどうなのかわかりませんが


出来れば、実際に会って
マッサージとかしたかったと

ゆきさんは言ってましたが、
それもできない状況の中、

祈りや遠隔ヒーリングは
本当にありがたいものでした(*^_^*)



*全然違う話ですが
 緊急入院した次の日、

 当時借りていた
 あーねらのサロンへゆきさんが行くと

 トイレのタンクにヒビが入り
 部屋が水浸しになっていたそうです^^;
 
 身代わりタンク!?



👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


気を感じること3:身体の半分以上は空き地!?
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12850264614.html


気を感じること2
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12849963140.html


気を感じること
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12849835191.html

 

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

☆オンライン:セラピスト交流会
 6月7日(金)20:00~21:30

 セラピストさん、ヒーラーさん
 一緒に繋がりましょう!

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12853020398.html


☆夜のおやじの会
 6月8日(土)20:00~22:00


予約半年以上待ちの大人気カウンセラー松丸政道さんが
あなたの質問からあなたをワンダーランドに導く
何故か女子率の高い不思議な会です✨

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12853326322.html

 

 

☆あーねらミニセッション体験交流会@厚木

 6月29日(土)13:30~16:30

ニッチでリッチ、ご縁もできちゃう

あーねらミニセッション体験✨
https://www.facebook.com/events/1419100002109042

 

 


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


 

本厚木で20年 心と身体の癒しサロン
👼りらくぜーしょんるーむAnela


🐬セッションメニュー
こころや身体のこだわりや癖が抜けると 人生はもっと輝く

スピリチュアル・カウンセリング

ぶち&ゆき至高にして至福のヒーリング

ダブルセッション


🐋100年ヒーラー養成コース👫

 

世界の最も使われてる多く人の人生が変わった
レイキ・ヒーリング

人や空間、チャクラのクリアリング
整気法

エネルギーをリーディングし,心地よい人生に導く
気当て診断法

5月24日(金)
27日(月):初級


 お申込み&お問い合わせ


神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分