気を感じること3:身体の半分以上は空き地!? | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

 

クリ-ニングの真実: 空に生き愛でつながる世界へ

 

川田薫先生の動画を気に入って、
時間があれば観ています。


また、最近は量子力学の分野が
一般にも広がって

これまで以上に(いい意味でです)
カオスというか、


何でもありの
世界になってる気がします。


先日「へぇ~~!」と思ったことです
    ↓

例えば、段ボール箱が組み立てられて、
ここにあります。


その段ボール箱の中で、
段ボール自体が占める割合というと、

段ボール箱の面積の
多分20%にも満たないかもしれません。


残りは空き地(空間)ですね。


では、コップに水をぎりぎりまで注いで、
それを水100%とします。

コップに入っている
実際の水(H2O)の量は


どれくらいかというと
12%くらいだそうです。


並々注がれてるように見える水ですが、
本当の水は、ほんのちょっと。




では、残り88%は何かというと
やはり水の分子が遊んでいる
空き地みたいです。



☆ここまで読んでいただいたのに
 大変恐縮ですが、

 僕にとっては専門外の分野ですので、
 いくら川田先生のお伝えしてることが
 すばらしくても

 それを台無しにして
 僕が話している可能性がありますので、

 しっかり両眉に唾を付けてください<(_ _)>


で、これだけの空き地があるから、
水は情報を記憶しやすいみたいです。


 

フラワーエッセンスも
水の中に花たちの情報を入れて、

水を媒体にして
伝えているのですね。


そう考えると、私たちは

様々なモノの力を借りて、
情報を得ているという
見方ができます。


太陽の光があるから
様々なモノを観ることができますし、

空気があるから、
様々なオトを聴くことができます。


もちろん、パソコンと太陽の光と、
電気と時間などがあるから、

今この文章をご覧頂いてるわけです。


説明しやすくするために
「空地」といいましたが、

ここも何もないわけではありませんね。



また、川田先生は想いには重さがある
ということを実験で証明されました。


ということは、


想いというのは誰かが創り出した
物質だということになります。


想いですら物質であるとしたら、
言葉も物質であるかもしれません。

(まさに言霊!)


人間も70%前後は
水なわけですから、

身体全体の半分以上は空き地。


とすると、


仮に山田君が星野さんに
3m離れた距離から

「好きです!」

と告白した時、


山田君から放たれた

まるでドラゴンボールのかめはめ波
のような「好きです玉」が、

空気の中を揺らいで波打ちながら、

星野さんの身体に突き当たっていく・・・


という構図もありかもしれません(*^_^*)



「好きです玉」が
星野さんのハートに届くか、

かわされてしまうかは
別問題ではありますが^^;

 

🔔【ゴールデンウィーク🍀キャンペーン】🔔
GW期間限定♪(4/28-5/6)ご予約受付中 💕


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1.ぶち&ゆきのダブルセッション
      (フラワーエッセンス1本付き)

 
                https://x.gd/nnasO

【対面】120分 33,000円のところ
                                ⇒ 27,000円✨




2.スピリチュアル・
            カウンセリング(ぶち)60分
   +フラワーエッセンス1本:

 
                https://x.gd/p84b0

【対面】通常13,000円のところ
         ⇒ 10,000円✨




3.ギフトライフセッション(ゆき)
  (フラワーエッセンス1本付き♪)

 
               https://x.gd/QfKpv 


【対面】90分12,000円のところ
         ⇒ 9,000円✨

【ZOOM】90分15,000円のところ
          ⇒12,000円✨



4.レディス・プハン(ゆき)

 
      https://bit.ly/3mmM0UX

【対面】60分8800円⇒ 7000円✨


 =======================
     🍀お申し込みはこちら🍀
  https://form.os7.biz/f/49ec147f/
 =======================

               ↑   ↑   ↑


※お手数ですが、
    ご希望のセッション名、 
 ご希望日時を  第3希望まで
 ご明記くださいね 🙏✨

 

本厚木で20年 心と身体の癒しサロン
👼りらくぜーしょんるーむAnela


🐬セッションメニュー
こころや身体のこだわりや癖が抜けると 人生はもっと輝く

スピリチュアル・カウンセリング

ぶち&ゆき至高にして至福のヒーリング

ダブルセッション


🐋セラピストさん養成各セミナ👫

 

【スピリチュアル初級】

世界の最も使われてるシンプルだけど奥の深い
レイキ・ヒーリング

【スピリチュアル中級】

ネガティブなエネルギー、チャクラのクリアリング
整気法

【スピリチュアル中・上級】

エネルギーをリーディングし,心地よい人生に導く
気当て診断法



 お申込み&お問い合わせ


神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分