レイキの、スキルアップにも応用できる、気当て診断法 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

💖「レイキの、スキルアップにも
      応用できる、気当て診断法」💖


*Written by Yuki
 2023.5.20の記事のアップグレードです


かつてのコロナ時代♪ あたりから
あーねらも グローバル化 🌎✨
が進んでいます💕


というのも、世界各国から
ここまで、はるばる来てくださる

皆さんがいてくださるからこそ・・!!


すてきなご縁と、みなさんの行動力に
ただ ただ、こころより感謝です。


今日も、香港より 帰国中に
雨のなかを お越し頂きまして・・・


ほんとうにありがとうございました✨


 ☆  ☆  ☆  ☆

そして、最近とくに。

セラピストさんや
レイキを学ばれたみなさんが

スキルアップに💖♪ と


遠方からも はるばる  
気当てを学びに来てくださる方が

増えています。


わたし自身、レイキ歴はもう20年
ほどになりますが、


気当てについては
ぶちの入院以前は まったくもって
学んでいませんでした。


それが、この1年 ぶちの講座を
フォロー&実践させて頂いてきて ・・・


わたし自身も、感じている
ことなのですが

✨「レイキを、より有効に
     使えるようになった ❣️ 」✨


✨「レイキや、他のヒーリング、
      リーディング力が、確実に
           スキルアップした ❣️  ❣️  」✨



こんなご報告を
受講生のみなさん、

実地で 実践を
重ねてらっしゃるみなさんから聞かせて
頂いて・・


とてもうれしく思います!!


今日も、気当て講座中に
✨「レイキの技法を応用できる ♪ 」✨

そんなお話になりました。


それは、どんな点かというと・・・


◇ 自分のちからを使うのではないから
     消耗したり、枯渇したりしない。


◇ そして、レイキをベースに学んでいると
     他からのエネルギーの影響を受けなく
  なったり、受けずらくなる。

 (プロテクション&波動アップ♪ )



ここは、

すべてのヒーリングの
基礎になる部分かと思いますので


まず、何から学んだらいいか、
という方には

最初に、✨レイキ✨を


(すべてのヒーリングの
 ベースになる、大切な基礎を学び
 まずは、セルフケアにて実践する
 レベルⅠは、必須  ❣️  な感じで)


次に、スキルアップとして
✨気当て✨を学ばれること・・が

わたし自身の経験からは、おすすめです💖

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

 

本厚木で20年 心と身体の癒しサロン
👼りらくぜーしょんるーむAnela


🐬セッションメニュー
こころや身体のこだわりや癖が抜けると 人生はもっと輝く

スピリチュアル・カウンセリング

ぶち&ゆき至高にして至福のヒーリング

ダブルセッション


🐋100年ヒーラー養成コース👫

 

世界の最も使われてる多く人の人生が変わった
レイキ・ヒーリング

人や空間、チャクラのクリアリング
整気法

エネルギーをリーディングし,心地よい人生に導く
気当て診断法

5月24日(金)
27日(月):初級


 お申込み&お問い合わせ


神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分