天上の波動に包まれる | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

おはようございます!

今朝の厚木は雨模様☔

外にはまだ出れてませんが、

きっと紫陽花が
どんどん輝ているのでは✨

そう想像すると
うれしい気持ちになります。


そちらはいかがでしょうか♪



昨日は根本昌明さん指揮の


「第2回 世界平和音楽祭
 ~レーベンバッハ管弦楽団 演奏会~」


にゆきさんと行ってきました♪



行く途中で

4月に行いました

「神迎 感謝のスペシャル交流会
   in戸越八幡神社」


ダイジェスト動画が公開!

 

を知りました❤

 

https://youtu.be/R9gqWL0XuVo


ご覧になるだけで
幸運の金のパウダーが全身につく


ステキな動画です。


この交流会の流れで
昨日の演奏会に来られた方も✨

繋がってますね!


今回も更にスケールアップされた
演奏会でした!!!

 

LBC7771 ベートーヴェン:交響曲第9番 根本昌明(指揮)東京フィルハーモニー交響楽団

 

===

天上の波動に包まれて
心身が清められるような


===


奇跡の時間でした✨



本当に貴重な演奏ですので、

できれば、
「クラシックって、こういうもの」って
限定されてない

ヨーロッパのクラシックを
愛する人たちに聴いてもらいたいな♪

 

ベートーヴェンへの感謝の夕べII 根本昌明(指揮)/イェルクデームス(ピアノ) DVD

 


また、胎内記憶研究で世界的に
活躍されていらっしゃるをされてる

池川明先生とも

3年前の緊急入院以来、
やっとお会いすることができました!

 

胎内記憶が教えてくれた この世に生まれてきた大切な理由

 

その際は
本当にありえないほど
サポートをいただき、

そのお礼を直接お伝えできて、
ありがたかったです(*^_^*)


もちろん、この演奏会には
義父母も含め、
いつもサポートをしていただいている方々が
多く来られてて、

僕にとっては感謝の演奏会でした♪


さてさて、毎日が奇跡でいっぱい✨


今日も地球で遊びましょう!

   ・
   ・
   ・


あ!

7月19日(金)に

厚木に池川明先生がいらっしゃいます(^O^)/


詳細は後日お知らせしますね!

 

 

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

☆100年ヒーラー養成コース

https://x.gd/KTMjs

 

 

☆名刺代わりに♪
 https://lit.link/buchi224422


☆不定期発行

 ぶちの気ままなスピマガ

 ここだけの話満載です✨

 次回のテーマ「たましいの目的ってシンプル♪」

https://www.reservestock.jp/subscribe/242144


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


☆あーねらミニセッション体験交流会@厚木
5月26日(日)13:30~16:30

 レイキ、整気法、気当て診断法を体験
 &ご縁もできる
 ニッチでリッチな交流会

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12851175328.html

 

 

本厚木で20年 心と身体の癒しサロン
👼りらくぜーしょんるーむAnela


🐬セッションメニュー
こころや身体のこだわりや癖が抜けると 人生はもっと輝く

スピリチュアル・カウンセリング

ぶち&ゆき至高にして至福のヒーリング

ダブルセッション


🐋100年ヒーラー養成コース👫

 

世界の最も使われてる多く人の人生が変わった
レイキ・ヒーリング

人や空間、チャクラのクリアリング
整気法

エネルギーをリーディングし,心地よい人生に導く
気当て診断法

5月24日(金)
27日(月):初級


 お申込み&お問い合わせ


神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分